09:49:19
21

パッチワークボード完成~&掘り出し物

今週は、珍しくお出掛けの日が続いていました
今日は、お家でまったり~

ずっと気になっていたパッチワークボードを作り替えました。
今までのは、板が少し大きすぎてやすり部分がむき出しで
その部分を隠すために付けたフェルトに糸くずがついて汚くて…
ホームセンターでいい大きさの板を見つけたので作り変えました!
今回は、2つ折になるようにしてみました。
IMG_3447.jpg

折るとこんな感じ
IMG_3448.jpg

やすり部分が広くなったので印付けるのに便利かも~
IMG_3450.jpg

お出掛けついでにのぞいた手芸屋さんで見つけた掘り出し物~
「特価」の文字にひかれるワタシ!
ルシアンのカットクロスが信じられない価格でした!
IMG_3449.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment