09:17:23
20

ツリーのタぺ完成&お買い物

急に寒くなりましたね…
過ごしやすい秋が短かったような…

昨日は、く~さん&tomoe*prinさんとの恒例になりつつある集まり会へ行ってきました~
たくさんおしゃべりしてあっという間の時間でした。
収穫もたくさんありました♪
キルティング&運針縫いの話で盛り上がり
私が運針縫いをお披露目しました(恥ずかし~)
趣味が一緒だとお道具の話とかいろいろ聞けてとっても楽しいです

ツリーのタぺが完成しました
(画像の回転がうまくいきません…見にくくてスミマセン…涙)
少しだけリビングをクリスマスにしよっと
IMG_3446.jpg

おかやまハンドメイドフェスタへ行ってきました。
お目当てのキャシーさんのお店でお買い物してきました。
可愛いな~ってネットで見てたんだけどなかなか思い切れず…
実際に見たらとっても可愛くて2つゲット
優先順位を決めて取り掛かろうと思います!
IMG_3445.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

tomoe*prin  

昨日はありがと~!

運針アリガトね~!
家でやってみたけど、やはり人差し指を布の向こうへ置いてやるのが難しい~!
あれから、く~さんに針とか追加でお願いメールしてしまいました~(^_^;)欲しい物って尽きないね。。。

キャシーさんのキットありがと~!
fuumamaさんのも出来上がり楽しみにしてる~!!!
fuumamaさんのホビーラのキットが可愛くて、検索してみたけど気に入ったのは見つからず。。。やっぱり実店舗に行かないとダメなんだね。。。
岡山にもお店が出来たら良いのになぁ。。。ムリかぁ。。。

2013/11/20 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prin さんへ♪

こちらこそ楽しかったです~♪
いくら時間があっても足りませんね(笑)
私の運針があってるかどうか?????ですがお役にたてて良かったです
慣れたらとっても早くきれいに縫えるようになるので頑張ってね!

2013/11/20 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment