13:58:21
15

季節の物作ってます

今朝は、結構強い雨が降っていましたが…
今は、晴れ間がのぞいています。
週末はお天気が回復してくれるといいな!
小学校の土曜日参観があるから

昨日は、月に一度のお教室の日でした。
最近、チクチク熱が冷めかけてたのでとっても楽しかったです。
熱が冷めないうちに可愛い物を作り始めました~
(画像を回転したのに貼り付けると回転してくれず…見にくくてスミマセン)
この勢いで課題も進めていきたいと思います!
IMG_3420.jpg

今日からコンベックス岡山でキルトのイベントが開催されています
キャシーさんが3日間来場されるらしいです
きっと凄い人なんでしょうね!!
私もチケットをいただいたので行ってこようと思っています。
キャシーさんにも会えるかしら??
IMG_3421.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment