09:24:26
11

作品を見にお出かけ&編み物の続き

今朝は、冷たい風が吹いています…
今週から冷えるとニュースで聞いたので、今年初!灯油を買ってきました。
まだ、今の所コタツも出していません(先週、お天気が良い日にコタツ布団だけ干しときました)
お日様ってありがたいですよね
日当たりが良い我が家は真冬でも昼間は暖房いらずです!

昨日、近くで開催されてた公民館祭りへパッチワークの作品を見に行ってきました。
お目当ては「猫日和。キルト日和。」のふーテトママさんの万華鏡のタぺ。
細かいビーズがとってもキラキラしてて素敵でした。
写真は、ふーテトママさんのブログに掲載されているのでご覧になってください

木曜日から始めたモチーフ編み!
ここまでつながりました。
実は、この毛糸数年前に購入して違うデザインで編み進めていた物でした。
そのまま放置…
せっかく気に入って買った毛糸だったので
ひっぱり出してきて、ほどきながらお花のモチーフに編みなおしています。
毛糸はきっと足りるはず(汗)
もう少し編んだら大きさが決まりそうなので、頑張って編み進めます!
気持ちが良いみたいで広げるとチョコがこの上でお昼寝を始めてしまいます…
IMG_3418.jpg

今週は、お友達の所へ行ったり・お教室があったり楽しみな事がたくさんです

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment