10:19:47
08

寄り道中…編み物楽しい~♪

あっという間に金曜日…早すぎ!
☆1日少なかったし
☆仕事がたくさんあったし
☆子供たちの帰宅時間が早い日があったし(中学・小学別々なので…)
あっという間の金曜日

仲が良かったママ友ちゃんが転勤になり…
12月は、さよならランチへ行ったり忘年会があったり
時間を大事に使わないといけませんね!
がんばるぞ~!

課題をやらないといけないのに…
現実逃避がしたくて…
鉤針編みを始めてしまいました…
これがまた楽しくって!はまっています。
チョコが毛糸玉に興味をしめして、寝てる時だけしかできません…
IMG_3417.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

KAHORU  

fuumamaさん、コメント久しぶりになります(*^_^*)
李とも楽しませていただいています!!
ほんとに、ちょっと用事があるとあっという間に週末なんですよね。。。
素敵な色のモチーフに見入ってしまいました。
このエンジと茶、グッと来る色~~
私も編み掛けのドイリー出してこようかな(*^。^*)

2013/11/09 (Sat) 07:37 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

KAHORUさん、こんにちわ~♪
実は…
この毛糸は、数年前に購入して途中迄違う形で編み進めていた物なんです…
編まない期間が長すぎてそのまま編み進めるのが嫌になり
ほどきながらこちらのデザインに編みなおしています(笑)
編み物ってほどいてやり直しができるから好き!
編み始めたら止まらなくなり結構つながりました。
今回は、頑張って編み上げます!

2013/11/11 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment