09:32:47
05

刺繍出来上がり~♪

ここの所、週末に役員関係の用事があってゆっくりできない週末が続いていました…
久し振りに予定のない週末でした。

上の子の部活があったので、近場でお買い物を楽しみました。
ベランダのお花がかわいそうな事になっていたので…植え替えたり
久しぶりにイオンへ行きお気に入りのお店で靴を買ったり
商店街で行われてた催しへ行き美味しい物をたくさん買ってきました。
のんびり家族と楽しめました。

こんなに刺繍したのは初めてかも??ってくらいの刺繍が完成しました。
シンプルにバックにする予定~
IMG_3415.jpg

毛布にくるまってまったりしてるチョコです
お気に入りの座椅子!
この2つの座椅子をパパ・息子・チョコで取り合いです(笑)
ちょっとトイレに立ったら、スーっとチョコが行って寝ます(笑)
なかなか代わってもらえないと「代わってよ」って目で訴えかけます(笑)
チョコに甘い家族は仕方ないなって交代(笑)
座布団もあるんだけどこの座椅子が気持ちが良いみたい(笑)
IMG_3411.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment