08:45:17
24

☆ダイステッチワークのバック途中経過☆

昨日、く~さんのお家にtomoe*prinさんと一緒に遊びに行ってきました。
美味しいコーヒー飲みながらとっても楽しいひと時を過ごしてきました
色々な手法などを交換し合いながら、しっかりお口も動かして…笑

私の使い方が悪かったらしく…
ペンで図案をなぞっても布に写らず…
(説明するのがお恥ずかしいくらい初歩的なミスです…)
実演でムーンベールの使い方を教えてもらいました。
早速、ハナミズキのタぺにラインを写してみます。
IMG_3393.jpg

ダイステッチワークのバックここまで進みました。
キットでしたが、少しキルトラインなどをアレンジしています。
IMG_3390.jpg
立体的になってきました。
もうすぐ完成です
IMG_3391.jpg

今日、明日息子君の試験期間…
今日は、給食がないので早く帰ってきます。

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

く~  

こんにちは!

やっほ~、ほんと楽しかったね!
また交流会やろうね~~~。
バッグ、ほぼ完成に近づいてきたね!
わたしも、こぼしたコーヒー(笑)目立たない感じで乾いたから、がんばるよ~~~ん!!
今日はわたしは高校の講演会を聞きに行ってきます!

2013/10/24 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

く~さんへ

ホントに楽しかったです~♪
く~さんのバック完成楽しみにしてるね~
コーヒーがこぼれた時は、びっくりしたけど…
目立たなくて良かったです!
また、交流会しましょう

2013/10/25 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment