09:51:37
22

ヘキサゴンがつながったよ~♪

ダイステッチワークのバック、作り始めたら楽しくてスイスイ進んでいます。
(ずっと針持ってたので指が疲れてきました…汗)
マチ部分になるヘキサゴンが繋がりました。
ピーシングで繋いだので縫い代が綺麗に風車倒しになりました。
これからキルティング~
小物のキルティングって好き!
私にとって初??のカラーなのでとっても新鮮で楽しいです。
IMG_3385.jpg

明日は、チクチクお友達の所へ遊びに行きます~♪
このバックがどこまでできるかわからないけど途中経過を持って行きます。
楽しみです!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment