09:33:23
21

ダイスッテチワークのバック

秋祭りのお手伝いがあった週末…
私のお当番の時間帯は、どうにか雨が降らず終われました。
晩御飯用に焼きそばなど買って帰りました。
とっても美味しかったです!

暑くなったり寒くなったり服装に困ります
ぐんぐん成長してる中1の息子!そろそろ私(168㎝あります…)も背を追い越されそうです。
靴のサイズなんてかなり前にこされました…涙
去年までの長ズボンがツンツルテン…
急いで買に行ってきました…
テニスを始めて以来、スポーツする様な洋服しか着なくなりました…
スポーツ用品店ですべてがそろいます(笑)
お出掛けのさいもこんな格好なのかしら…??
ま!青春真っ只中って事でしょうか(笑)

課題が落ち着いてきたので
ダイステッチワークのバックを作り始めました。
ペンで塗って刺繍してとっても楽しいです。
表側がこんな感じ
IMG_3387.jpg

コロニアルステッチも緩めにするとこんな感じになるんですね
レースもつけてかわゆくなってきました。
IMG_3388.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment