09:57:52
15

☆シンプルな形のポーチ完成☆

連休は、とっても良いお天気だったのに…
今朝は、冷たい雨が降っています…

さっき息子の机の上を見て忘れ物を発見
筆箱・今日提出と言って昨晩必死にやっていたノート(まだ、途中の様な…
最近、部活(テニス)に狂っている息子
そろそろ雷を落とさないといけないかも
週明けに嫌な物を見た母でした…

さぁ~気分を入れかえて
ぽっちゃり型の少し大きめのポーチを作りました。
キルトなしなのであっという間に出来上がりました。
先日作ってた6ミリのヘキサゴンをここに付けました。
IMG_3380.jpg

IMG_3381.jpg

ファスナーの部分に飾りでステッチを入れて
タブを付ける部分にマチがついています。
底部分にタックを取っているので結構入ります♪
次回は、パッチバージョンにして作ってみようかな~♪
IMG_3382.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

tomoe*prin  

あはは~!

怒りマークがおかしい~!

小っちゃいヘキサゴンのポーチ。何気ない感じにデザインがちりばめられてて可愛い!

私はまだヘキサゴン使っていない~(^_^;)

えっと。。。
ここで質問させていただきます~<m(__)m>

fuumamaさん、金具が無いキルトフープ使ってたっけ?!

もし使ってたら、どんな感じか教えて下さい!

30cmのフープを壊れて買い換えたいんだけど、どうしようかな~?って感がえ中で。。。(^v^)

2013/10/16 (Wed) 05:51 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prin さんへ♪

おはよ~♪
週明け早々お怒り母でした(笑)

小さいヘキサゴン指がつりそうになったけど出来上がりはとっても可愛いよ~♪
是非、作ってみて!

金具なしのフープは使った事ありません…
ブログなどでは、見た事あるけど…
お役にたてずごめんね~

来週、情報交換会(?)でおしゃべりしようね~♪
楽しみにしてます~

2013/10/16 (Wed) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment