15:04:05
13

シャドーキルト完成&誕生日

秋晴れの連休、いかがお過ごしですか??
我が家は、息子の部活の為特に予定なし…
旦那さんは、趣味の釣りへ出掛けて行ったしね…
娘は、刺繍をして遊んでいます~♪
何が出来上がるんだろう??楽しみ

刺繍をしてシャドーキルトが出来上がりました~♪
額に入れると額のおかげで立派に見えますね!
作りかけの物の目途が付いたら、先日、キルト展で買ったキットに取り掛かろうと思ってるので
もう少し頑張ります~(笑)
IMG_3379.jpg

金曜日、私のお誕生日でした
最近、色々あって母にちょっと愚痴ったら…
心配してくれたみたいで励ますために(?)ケーキとお花を持ってきてくれました。
心配させてしまったな…と、少々反省…
左側にあるカラフルなカードは、娘からのプレゼント
毎年、手作りで作ってくれます
これが何よりのプレゼントです
ちなみに息子は、毎年、当日妹から「今日、ママの誕生日よ!」と情報を得て
即席でプレゼント(?)を作ります。(今年は、30分という短時間で完成!)
今年は、画用紙で大きな鶴を折りお腹の中からおみくじが出てくるという物でした。
しかし、おみくじが引っ掛かって出てきませんでした(笑)
大切にしまっておきます。
IMG_3378.jpg

やっと秋らしく涼しくなってきましたね。
気温の変化が激しいので風邪ひかないようにしないといけませんね!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

tomoe*prin  

No title

シャドーキルト完成も、お誕生日もおめでと~!

先日は楽しかったね~!

またゆっくり会いたいね~(^◇^)

私はキット。。。いつ作れるか。。。時間が~無い~(^_^;)

2013/10/13 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

よそみ。  

No title

キルト完成とお誕生日おめでとうございます!

キルト、いつもながら素晴らしいですね!

お母様とお子様たちからの愛がいっぱいの
お誕生日プレゼントも、すごく素敵です♪

最近、本当に気温差が激しいですね。
体調崩さないように気を付けましょうね♪

でも、涼しくなってきてやっとキルトの季節が来た!って
うれしくなっちゃいます(^O^)

2013/10/13 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prin さんへ♪

コメントありがとう~
お返事が遅くなってごめんね~♪
こちらこそ、先日は楽しいひと時でした。
キットを持ち寄ってお話ししたいね!


2013/10/15 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

よそみ。さんへ♪

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいね…

お褒めの言葉嬉しいです~
ありがとう~♪
課題が残り少なくなり、嬉しくてスピードアップしてきました(笑)
涼しくなってきたしキルトの季節ですよね~♪
キルティング中の膝にかかるキルトが温かくて気持ちが良いですよね

2013/10/15 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment