09:10:48
11

キルト展へお出かけ&小さなヘキサゴン

もう金曜日ですね
1週間があっという間!

水曜日、台風がおとなしく通り過ぎてくれ
ちくちくお友達みんなでキルト展へ行ってきました。
とっても素敵なキルトがたくさんありいい刺激を受けて帰ってきました。
小関先生の大きなヘキサゴンのキルトがとっても素敵でした。
IMG_3375.jpg

お買いものブースで今回探したかったのもがこちら
雑誌などで最近(?)話題になってるポーチが作ってみたくてやっとゲットできました。
布はお家にたくさんスタンバイしてるので(笑)レシピセットを買いました。
IMG_3376.jpg
あと、目から鱗だった「ダイステッチワーク」というやり方のバックキットも買いました。

作りたい物がたくさんあってウズウズしていますが、優先順位を決めて!
順番に作っていきます!

とっても小さいヘキサゴンのペーパーライナー
指ぬきと比べてください、くしゃみしたら飛んでいきそうです。
1辺が5~6ミリ位の大きさです。
しつけ掛けるのも大変だけど出来上がりがとってもかわゆいです。
こちらは、もう少し増やしてポーチの飾りになります。
IMG_3377.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment