08:45:22
07

完成~??忘れてた…

週末は、雨降り雨が上がったら気温が高く夏が逆戻りのお天気でした。
車に乗ってても「夏の日差し&気温」ってな感じでした。
娘と二人買い物へ行き、暑さのあまりにアイスを食べてきました。
美味しかった~♪
最近、我が家の週末は家族バラバラです…
息子は、ひたすらテニス…
旦那は、釣りに目覚めお留守…

ひたすらキルティング頑張りました!
やった~!できた!って思ったのに…
刺繍がまだ残ってた…
これから刺繍して完成させます。
今週のお教室に間に合いました♪
お次は、ハナミズキのタぺをチクチクします。
IMG_3372.jpg

先週の金曜日、とっても綺麗な夕焼けでした。
夕焼けの次の日は晴れって気がするのは私だけかしら…
なのに、翌日は雨降りでした。
息子は、雨が降っても部活へ行かないといけないので朝5時起きでお弁当作ったのに…
結局、雨で試合&応援は中止…
IMG_3366.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment