08:50:44
01

☆シャドーキルト☆

10月ですね~
今年も残り3ヶ月…早っ!
衣替えだけどまだまだ昼間は暑いので半袖で登校して行きました。

お教室の課題「シャドーキルト」
プクプクしてきました。
持ち合わせの無地布ではっきりしたカラーを選んでみました。
オーガンジーが一枚かかるのでちょうどいい感じ!格子のキルトを入れていきます。
涼しくなったのでキルティングも苦にならなくなりました。
IMG_3363.jpg

こちらは、シンプルな座布団カバー♪
今まで使ってたカバーは、やんちゃなチョコ君に破られてしまいました…汗
だんだん穴が大きくなってきたので新しく作り変えました。
まっ!色あせてたし作り替え時だったので良しとしましょう(笑)
IMG_3364.jpg

涼しくなってきたので創作意欲がわいてきました!
「すてきにハンドメイド」で連載されてた物を作りたくて予約したんだけど…
予約してる方だ想像以上に多くていつ回ってくるかな…??
本を買えば済むことなんだけど、その部分だけが欲しいだけなので…
はい!主婦はケチケチです(笑)
気長に待ちましょう~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment