14:51:59
23

バインディング中~♪

3連休最終日、みなさまいかがお過ごしですか??
我が家は、みんなバラバラ…
パパは趣味の釣りへ。息子は、テニスへ。娘は、お友達の所へ。私は、チョコとお留守番。
録画してた「海猿」を見ながらのんびりチクチクしています。

ゴールドのビーズを付けてみました。
タティングレースのモチーフを付けようかなって考え中~
小さなビーズだけど付けると綺麗ですね
完成まだあと少し!
夕方まで静かなのでチクチク進めます。
IMG_3359.jpg

風邪ひいちゃいました…汗
気温差が激しいこの季節、気を付けないといけませんね!
熱などはなくのどが痛いだけなのでお家で安静にして早く治します!
みなさまも気を付けてくださいね

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment