09:11:22
20

キルティングが終わりました~♪

昨夜は、十五夜でしたね
とっても綺麗なお月様が見えました
日本は、お月様の中でうさぎが餅つきしてるように見えると言われていますよね
国によって違う見え方をするみたいで(娘が教えてくれたけど忘れました…)
言われてみればそれなりにみえます(笑)

こんな感じでキルティングが終わりました。
これからファスナー付けて仕上げに入ります。
少し大きめのポーチになります。
IMG_3357.jpg

いまさらですが…
魚型文鎮を買いました。
今までは、洋裁用の文鎮を使っていましたが…
こちらの方が重くて使いやすいですね!
買って良かったです
IMG_3358.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

tomoe*prin  

お!魚型文鎮買ったのね~!!!
初めてfuumamaさんと、くぅ先生のお教室でお会いしたとき、私、魚型文鎮買った時だった~!憶えてるかな?!
また会いたいです\(^o^)

2013/09/20 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prin さんへ♪

やっと!やっと!買いました(笑)
覚えてるよ~♪
tomoe*prinさんが買った時にも「いいな~私も買おう」って思ってからかなり過ぎて…
やっと買いました(笑)
新学期始まったしおしゃべりしましょう!
いつにする???

2013/09/20 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment