10:34:30
17

花柄をつないでます

秋晴れ。気持ちが良いですね~
先週は、暑さがぶり返ししんどかったけど…
やっと秋がやって来たかな♪

ポーチを作ろうと思いチクチク始めました
リネンと合わせたらトップの完成になります。
ポーチの仕立て方にもいろいろありますね!
今回は、初めての手法で仕立ててみます
なんでも経験してみないとね(笑)
IMG_3355.jpg

昨日、田舎で走り回り疲れ果てたチョコ(笑)
休み明けの今朝は、こんな感じでお休み中です
好きな所を自由に走り回れるので気持ち良さそうでした
でも、お家が大好きなチョコ…
お出かけすると全く落ち着かずクンクン&ワンワンで…
かなり疲れるみたいです…
かなりの怖がりだから仕方ないか…
IMG_3356.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment