11:12:44
09

ハワイアン4枚目&週末のお買いもの

1週間のスタートですね!
お天気が良くなったのでお布団干しました。
気持ちが良い天気です♪

のんびり進めてるハワイアン4枚目が完成しました~
手持ちの布が同じ感じの色が重なってるような気がするので
お店をのぞきに行ってこなければ…
涼しくなってきたので針仕事が進みます~
IMG_3350.jpg

週末、久し振りにアウトレットへお買い物へ行ってきました
今回の目的は、こちら
実は、長い間買おうかどうしようか迷いに迷い…
やっとお買い上げ~(笑)
カラーとお値段とで迷いましたが、キッチンの色(オレンジ)にいちばん近い色を選びました
さっそく晩御飯に「カボチャのポタージュ」を作ってみました
今までは、裏ごしして作ってたのでかなり大変でした…
あっという間に完成!感動!
もっと早くに買えばよかった(笑)
息子には、バナナセーキを作ってあげたら大喜び!
じゃんじゃん使っていこうと思います
IMG_3352.jpg

こちらは、切れにくくなった糸切り鋏を買い換えました。
お教室の先生も使われてて「使いやすいよ~」って言われてたので
切れ味抜群!軽くてとっても使いやすいです
IMG_3351.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment