10:02:34
06

羊毛フェルトでミニタぺ~♪

久し振りに晴れ間がのぞきお洗濯物が良く乾きそう~♪
今日は、予定がなくのんびり過ごせる~ワクワク&ルンルン
何しようかな

昨日は、久し振りのお教室でした。
課題も残りわずかとなりいよいよ卒業が見えてきました
暑くてさぼり気味だった課題をがんばってこなしていかなくてわ!!
羊毛フェルトでミニタぺをつくりました~
小さくて軽いのでどこにでも飾れます
IMG_3349.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

よそみ  

いよいよ講師科を卒業されるんですね!すごーい!
私も頑張らなくちゃ!

フェルトのタぺ、可愛い~♪
私も過去、お友達に教えてもらって
一度だけ羊毛フェルトに手を出したのですが
悲惨な結果に・・・(T_T)
それ以来やっていません(^_^;)

2013/09/06 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

よそみ。さんへ♪

自分では、絶対に作らないかも??って思う課題にも挑戦することができたので良かったです
卒業まであと一息です
がんばります~

フェルトは、無心になってチクチクさせるので結構好きかも~♪
お顔のあるものは苦手だけどね…(笑)

2013/09/07 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment