09:16:48
02

ソフトカーブ完成~

新学期。雨でスタート…
上の子が出る時間帯、辺りが真っ白になる位のひどい雨でした…
昨日も買い物してお店を出ようとしたら、もの凄い雨と雷でビックリでした。
一雨ごとに気温が下がり秋がやってきてるようですね(程々に降ってほしいものですね…)

昨日は、雨の中娘の希望に答え「ワンピース グランド アリーナ ツアー」へ行ってきました。
雨降りだし、朝一で行ったので空いてるだろうと思ったら…
凄い人!人!人!でビックリ
駐車場は、満車(運良く臨時駐車場へ滑り込みセーフ)
入場までに1時間かかり、グッズショップでの買い物にも長蛇の列…1時間かかると言われ…
ワンピースに興味のないパパと私は、ただただビックリの一言でした。
そんなに面白いの???って娘に何回も聞き(笑)マンガを読み始めたパパでした。
マンガは、息子くんが全巻揃えています。
IMG_3347.jpg

やっと課題が完成しました「ソフトカーブ」
始めるまでに時間がかかりましたが…
やり始めたら1週間もかからず完成~
早く取り掛かればいいのにいつもギリギリです…
IMG_3348.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment