17:32:56
05

派手なポーチ・・・♪

こんにちは♪

今日は、ポカポカ~
でも、週末から気温が下がるみたいですね
風邪ひかないようにしないといけませんね・・・

どうしてもこのピンクドットの布ちゃんが使いたくって
お教室の課題のポーチに使ってみました
とっても派手なポーチになりそうだけど・・・♪
私は、結構気に入っています(笑)

1035 ぽーち1

1035ぽーち2


今日は、これから晩御飯の準備して・・・
夜は、子ども会の新役員さんが初役員会をする日なので見守り(?)に行ってきます
やっと、子ども会の会長も終をりです・・・
1年長かったような、終わってしまえばあっという間だったような・・・
何事も無く無事に終われそうです(ホッ)

みなさん良い週末をお過ごしくださいねぇ~


ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

よそみ  

ボウタイにピンクの可愛い生地!
素敵なポーチになりそうですね~♪
完成楽しみにしています!

子供会の会長さんをなさってたんですね。
大変でしたね!お疲れ様でした。
私も来年度はPTA役員。頑張るぞ!

2010/03/06 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

よそみさんへ

こんにちは♪
ポーチ完成しました~v-238

春からお互い役員頑張りましょうね~
私も幼稚園から続けて4年目の役員になりますが・・・
引き受けたからには、楽しみながら頑張りたいなぁ~って思っています
学校は、2年任期です・・・

2010/03/07 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment