14:06:58
26

ポーチ完成しました~♪

週末に降った雨のおかげで、今朝は、肌寒いくらいでした。
昨夜は、久し振りにクーラーなしで寝れました~♪

夏休みもあと1週間
息子は、休み明けにある課題テストに向け勉強中!
姫は、最後の1つ(嫌で残してたみたい…)残った宿題を渋々やっています
今日は、涼しいので自分たちの部屋で勉強してるからリビングが静かです♪

3日間で仕上げたこちらのポーチ無事お届けすることが出来ました。
お届け先は、旦那さんの妹です。
子供たちもプレゼントを用意したので(先日行ったイオンでそれぞれ選んでました)
サプライズプレゼント、とっても喜んでくれて良かったです
IMG_3308.jpg
反対側はこんな感じ~
IMG_3309.jpg

9か月になった我が家のチョコ君
下に敷いてあるアルミの板(ひんやりする板です)に慣れるまでに2か月近くかかりました…
とっても怖がりなチョコ君です…
IMG_3311.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment