10:13:25
21

ポーチ作っています~♪

長かった夏休みも残りわずかとなってきました!
宿題の追い込み時期ですね!

午前中の涼しいうちにお仕事して、あっという間にお昼ご飯の準備…
汗だくで帰って来た息子の部活着を洗濯して…っと
なかなか自分の時間を作れず過ごしています…

今年のお盆休みは、久し振りにお家でのんびり過ごしました
息子の部活もあったし、チョコ君がやってきて初めての夏という事もあり…
山へ!海へ!という我が家ではありませんので、近場をウロウロして終わりました
イオンへ行ったり、アイスを食べに行ったり、お墓参りへ行ったり…
パパと息子は、暑い中釣りへ行っていました(良く行くなが私の感想…笑)

久し振りにチクチクしています
こちらは、プレゼント用です~♪
クーラーをつけたお昼から限定のお針仕事です(笑)
IMG_3306.jpg

こちらは、夏休みの宿題で娘が作ったお散歩バック
ミシン練習で雑巾を作ったので、こちらは頑張って手縫いしました。
袋縫いで縫い代がほつれないようにしてあります。
IMG_3304.jpg

これから、習い事に行ってる娘を迎えに行ってきます~
朝からお日様ギラギラの天気!
まとまった雨が降っていないのでそろそろ雨がこいしくなってきました…

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment