10:20:21
04

やっと!ハワイアン2枚目完成

夏休みがスタートして2週間が経ちます…
1日があっという間で…
去年までは、親子でのんびり夏休みを過ごしてたけど
今年は、上の子が部活を始めたので、お茶の準備にご飯の準備にバタバタ…
子供たちの宿題も見ながら夏休みの終わりごろにバタバタしないように声かけながら…

私も在宅ワークをしながらなのでなかなかチクチクする時間が取れず…
やっと!2枚目が完成しました~♪
アップリケは、すき間時間にチクチク出来るのでいいですね
お教室の課題もそろそろしないといけない…
IMG_3297.jpg

昨夜は、花火大会でした
マンションを買う時に「花火がみれますよ」って言われてたんだけど
毎年、近くまで見に行っててマンションから見た事がありませんでした。
昨日は、1日部活に行ってた息子がクタクタだったのでお家でまったり~
開始時間に出てみたら思ってたよりもよく見えて感動でした
人ごみがあまり好きではない我が家にとってここで満足
IMG_3289.jpg

休日の朝ですが、とっても静か!
パパと息子は、涼しいうちに??(朝からすでに暑いんだけど…)釣りへ出かけていきました。
良く釣れる場所を見つけたらしく帰ってきたら毎回興奮状態で話してくれます(笑)
それを娘と一緒に聞かなくてはいけません…
娘は、のんびりどうぶつの森を満喫中~
次男坊(愛犬チョコ)は扇風機の前で熟睡中…
まるで人間みたいですよ(笑)

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment