11:10:31
25

ハワイアン1枚目出来ました~♪

午前中の時点で33度超えてます…
そんな暑い中、息子君は、先輩の試合の応援へ7時過ぎに出ていきました。
真っ黒!いや!焦げてます!
それでも赤くなって日焼けして帰ってきます…
大丈夫なのか…
疲れ果てて、21時過ぎには夢の中でございます…

やっと気に入った感じのハワイアンになりつつあります(自己満足です…)
ベースは、キャシーさんのむら染めにしました。
アップリケが楽しい~♪
綿ローン生地なのでやわらかくて針通り抜群です!
少し大きめのキルトにするつもり
課題以外で大きなキルトって作る機会がないので頑張ります!
IMG_3282.jpg

こちらは、ペーパークラフト~
毎年、子供が夏休みの暇つぶしに作り始めるんです。
とっても細かい作業です!
IMG_3281.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

KAHORU  

こんばんは!!
夏ですね~~
子供たちは真っ赤→真っ黒です(笑)

素敵なハワイアンですね!!
私も昔ソレイヤードを二枚重ねで作ったことがあります
柄布を使うとまた面白いですよね~~!!

ペーパークラフトは本を切り取って作りタイプかな?
ネットから印刷するのをしたことがあります(*^_^*)

2013/07/25 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

息子は、真っ黒 → 焦げてる状態なのにまだ日焼けして帰ってきます…
どこまで焼けるんだろう??

ペーパークラフトは、ネットから印刷しています~
少し厚めの用紙に印刷して作ってます
子供たちは、結構はまってます
いい暇つぶしになっています(笑)

2013/07/26 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment