09:13:41
22

再チャレンジ!ハワイアン

静かな朝です…
上の子は、部活で6時過ぎに出ていき…
下の子も学校のプールへ8時過ぎに出ていき…
夏休みが始まったけどいつもと変わらない朝です。
お昼には帰ってくるのでお昼の準備をしときましょ♪

今日は、お昼から小学校の個人懇談。
教室が4階なので汗がひくまでに時間がかかりそう(汗)
生活面も成績面も特に問題ないのできっとすぐ終わるはず
2人とも私に似ず(笑)成績優秀でよかったです(爆笑)
このまま頑張ってほしいです!

先日、失敗したハワイアン…
このまま放置しようかとも思ったんだけどどうも気になって…
再チャレンジしてみました
キャシーさんの生成り色のむら染めをベースに使いこんな感じで進めています
今回は、気に入った感じに仕上がりそうな予感!
暑い時期にアップリケして、寒くなったころにキルティングが目標!
IMG_3278.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment