09:25:33
18

冷たいデザート&失敗ハワイアン・・・

ありがたい給食が終わり今日から子供たちの帰りが早くなる…
夏休み、お昼を作るのが憂鬱です…

貴重な時間を有効利用
家事を早く終わらせ静かな時間を過ごしています(笑)
Ponkoちゃんから頂いたこちらを昨夜のうちに作って冷蔵庫に入れておきました
IMG_3273.jpg
ミルクをかけていただきます~
冷たくてとってもおいしかったです
Ponkoちゃん、ごちそうさまでした♪
IMG_3275.jpg

今朝の占いで…
「初心にかえって勉強を…」
まさしく今の私です…涙

ハワイアンを作ってみたものの…
同系色でアップリケしたところが目立たず…ボツ
単色同士で再度チャレンジしたものの…気に入らず画像を載せる気にもならず
少し間を開けて考え直します…
IMG_3274.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

Ponko  

fuumamaちゃん♪プレ企画当選おめでと~O(≧∇≦)O
そして、素敵に紹介してもらい ありがとうですぅ♪
更に あのコーヒーゼリー・・・とっても美味しそうで
私も買ってこようかな!て思った(笑)
ちゃんと食べれて良かったで~す♪

応募してくれてありがとうね!又の時にも にぎやかしに
是非参加してね~♪♪

2013/07/19 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

Ponkoちゃんへ~♪

Ponkoちゃん、コーヒーゼリーごちそうさまでした~
とっても美味しかったよ~♪
夏休み前の貴重なひとり時間のお供にさせてもらいました(笑)

2013/07/19 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment