07:56:09
15

プレゼントが届きました~☆

連休、いかがお過ごしですか??
我が家は、上の子の部活の為お家でのんびり~♪
ちなみに…釣りをするパパさんは、7時前にお出かけしていきました…
暑いのによく行くなって思う私…笑

昨夜は、役員のお仕事「補導!」で中学校区で開催された夏祭りへ行ってきました。
最近の中学生にビックリ…
中学校の先生方も総動員で補導&監視してました…
お昼からの「局地的豪雨」のおかげで夜は涼しくて過ごしやすかったです
久し振りにクーラーなしで寝れたし
今朝も風が冷たく過ごしやすいです~♪

ブログで仲良くしてもらってるPonkoちゃんの所のプレゼント企画に応募してました。
なんと!なんと!当選しました~
先週の金曜日に届いてたのに報告が遅くなりました…
Ponkoちゃん、報告が遅くなってごめんね…
ブログで可愛いな~って見てたとんがりコースター♪
手元に届きうっとり~
IMG_3268.jpg
こんなに可愛いおまけ付~
Ponkoちゃん、お手製!お花のモチーフにまたまたうっとり~
IMG_3269.jpg
私もすてきな企画ができるようになりたいな~
でもでも、企画しても参加してくれる方がいなかったらどうしよう(笑)

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment