10:47:30
11

新しいこと始めちゃいました~♪

早い梅雨明けで今年の夏はどうなるんだろう…
連日、天気予報で35度を見るたび頭がクッラときます…
今まで、運動をそうしてこなかった坊ちゃま…
今年は、部活でばてないように健康管理をしっかりしないといけませんね…汗

昨日、溶けそうな暑さの中娘のプール参観へ行ってきました
パパと温水プールで特訓(?)した成果が出ました
目標だった25メートル泳げました
自信が付いた娘の笑顔がとっても素敵でした(親バカですみません…)

そして、そして… 
またまた親バカな話題です…
息子の成績が発表されました!
笑いながら帰って来た息子
悪すぎて笑いが止まらないのだったらどうしよう…
って一瞬怖くなり…
恐る恐る成績見てびっくり!!
何個文房具買えばいんだろうか??って感じ~  
(あっ!ちなみにご褒美が文房具と決めてた息子です)
この調子でこれからも頑張って欲しいと思う母でした~♪

新しい事を始めちゃいました
先生が作られてたリバティーを使ったハワイアンがとてもステキで…
私は、リバティー風の綿ローンで挑戦することに
とりあえず1枚目をチクチクし始めました。
夏休みの間お教室もお休みなので何枚できるかわからないけどのんびり進めてみます~♪
IMG_3267.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment