11:16:17
08

♥ハート♥のジャガイモ~♪

急に暑くなりましたね!
遠くでセミの鳴き声が聞こえています…
まだ?たぶん??こちらは梅雨明けしてないはずですが??
昨日の最高気温「35度越え…」
今日も予報が35度になっています
まだ7月が始まったばかりなのにこの先どうなる事でしょう…
水分しっかり取って頑張りましょう!

先日、ジャガイモ掘りをしたらこんなに可愛いジャガイモを娘が発見!
食べるのがもったいなくてどうしようと置いてたんだけど…
腐らせてももったいないのでいただく事にします~♪
IMG_3265.jpg

可愛いカラーの無地布を見つけたので少しだけお買いもの~
こうやって少しづつ見つけた時にそろえていこうと思います
画面で見るよりもう少し鮮やかです…
IMG_3263.jpg

淡いパープルの布を使って試作を…
どんな感じに仕上がるかはお楽しみに(笑)
IMG_3264.jpg

小5の娘
学校の授業で「エコ」について勉強をしてるらしく
「見てないテレビの電気代がもったいないよ!」ってご指摘を受けました(汗)
わたくし、テレビをBGMにチクチクしたり、お昼寝したり、パソコンしたりしてました…
テレビって結構熱もって熱いんですよね…
最近は、こまめに消すように心がけています!
あ!パソコン中の今もちゃんと消してます~

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment