09:41:21
05

カラフルポーチの完成~♪

あっという間に週末…
今週は、特に早く感じたような…
でも、充実してたので良しとしましょう(笑)
週末は、4か月振りに美容院へ行ってきます~
徒歩5分の所へ美容院があるのになかなか行けず…
暑くなってきたのでバッサリいってきます

テスト返却があった息子くん
まだまだ、頑張る余地はたくさんあるけど、それなりに頑張ったと思います
自分で立てたテストのご褒美(笑)
順位で、文房具が増えます(笑)まだまだ可愛い中一坊やです
まだ、順位が発表されていないのでどうなるかはお楽しみです

カラフルなポーチが完成しました~
今まで、柄✕柄の組み合わせが多かった私…
先生から間に無地を入れたら柄が引き立つと思うよとアドバイスをいただき
今回少しだけ入れてみました
無地をあまり持っていないのでそろえてみようと思っています~♪
IMG_3261.jpg

変わったマチをしているので収納力たっぷり
ポーチ好きな私にはたまりません
また1つコレクションが増えました
きっとこのポーチを母が見たら「作って~!」攻撃にあいそう(笑)
IMG_3262.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

tomoe*prin  

可愛いポーチだね!いっぱい入りそう!
私も無地と合わせるのってなかなか(^_^;)
小関さんの本見たりして「ほぉ~!!!」と感動したり(*^_^*)
その「縫い付け用のマグネットボタン」私も持ってるような気が。。。?ん?欲しいと思っただけで買ってないんだっけ?
思いつきで買って仕舞いこんで行方不明の材料多々です(^_^;)

2013/07/05 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prin さんへ♪

マグネットボタン縫い付けた後に「何かヘン???」と感じ…
しばらく開閉してて気が付いた!
ふた側に付けたボタンを裏返しで付けててマグネットが綺麗に閉まらず(汗)
付け替えました(笑)
ホント!小関先生の本は「ほぉ~!」って参考になる事が沢山あるよね!
日々勉強だわ!!!

2013/07/05 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment