09:47:23
01

夏用バック完成~♪

7月のスタート
ついこの前4月で入学&進級したかと思えばもう夏休み…
月日が経つのが早すぎる~

息子君、テスト最終日…
母もやっと落ち着きました…笑
「問題出して~」って言われたり、下の子の宿題見ながら、上の子のテスト勉強に付き合い…
ここ1週間大忙しでした。
大人になってここまで勉強したの初めてかも(笑)
しばらくは、部活で汗流して楽しむことでしょう

夏用のバックを編み編みしてみました。
編み始めたら止まらず3日程で完成~
IMG_3259.jpg
持ち手部分は、端皮を好きな長さに切って目打ちで針穴をあけステッチ~♪
それらしくなりました。
もう1つ淡いグリーンで編み編み予定…
その前に…母が欲しいというので、先に母用を編み編みしましょう。

最近のチョコ君
私がパソコンを始めたら近くに寄ってきて転がります。
フローリングの上が冷たくて気持ちがいいみたい♪
IMG_3260.jpg
でも……
デジカメのシャッター音でも起きてしまうくらい…
もちろん私が動いたら後ろをついて来ちゃいます。
部屋の中では、ゆっくりくつろいでくれません…
この後、サークルに入れてあげたらスヤスヤ
IMG_3258.jpg
「何か用かしら??」
IMG_3257.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment