11:03:46
27

はなみずきのトップ完成~♪

いよいよ今日から定期テストがスタート…
私が受けるわけではありませんが、落ち着きません(笑)

ハナミズキのトップが完成しました~
テキスト通りの18センチで作ったので少し大きめですが可愛く(?)出来上がりました…自己満足
IMG_3253.jpg
画像では、茶色が濃く見えますが実際にはもう少し淡い感じです
アイロン前なのでシワシワですね…汗
IMG_3254.jpg
始めてかも??
パープルでまとめたのって、とっても新鮮です~♪
IMG_3255.jpg

そろそろ息子君が帰ってくるかな??
ご飯の準備しましょ!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment