14:58:31
23

小さなピースがつながりました~♪

パパと子供たちは、温水プールへと出掛けて行ったので…
1人のんびり静かな休日を過ごしています。
テスト勉強週間の息子ですが、気分転換を兼ねて一緒に行きました。

3センチ角のピースを繋げてみました
元気が出るカラーに仕上がりました~♪
これがふたの部分になります
お教室の先生のアドバイスで「無地布」を増やそうと思っています。
私が持ってる布が小さな柄が多いので無地を間に入れるといいよってアドバイスをもらいました。
土台部分の布を決めて仕上げたいと思います~
IMG_3249.jpg

この布の山はなんでしょう??笑
次の課題をチクチク縫い合わせています。
この課題も結構好きかも~
IMG_3250.jpg

こんな感じの物です
でも、これじゃ何が何だか分からないですよね…スミマセン
こちらもこれから地道につなげていきます~
IMG_3251.jpg

やりたい事が沢山ありすぎて時間が足りません…
時間を上手に使わないといけませんね!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment