10:27:33
20

ポーチ作ります~♪

昨日から雨が降り続いています…
台風の影響かな??
やっと梅雨らしい天気
雨は、好きではないけどたまには雨も降らないと困りますよね…

以前通ってた教室の先生く~さんからお誘いをいただき
お友達のtomoe*prinさんと一緒に
ブログランキング1位でも有名なふーてとママさんのお家におじゃまさせてもらってきました。
ブログを拝見してるだけだったのでどんな方なんだろう??ってウキウキ&ワクワクでした。
とっても素敵なお優しい方で楽しくお話しさせてもらいました。
なんと!我が家からとっても近くにお住まいでビックリでした。
おじゃまさせてもらった日がお家ショップの日でもあり
こんなに可愛い布ちゃんたちをゲットする事が出来ました。
機会があればまたおじゃまさせてもらいたいです~♪
IMG_3248.jpg

ありがたい事に在宅ワークが忙しくなかなか針が持てない日々が続いてます…
でもでも、気分転換したいので…
小さなピースをカットして小物を作ろうと思っています。
IMG_3247.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

tomoe*prin  

お友達って言ってもらってウレシイわぁ❤
私、パッチワーク友達って、お教室卒業したから、く~先生をお友達って言って良かったら、く~先生しかいなかったの~(^_^;)
fuumamaさんで二人目です~よろしく~❤
ほんと!ふーてとママさんって、お優しくて朗らかな方で、とってもステキでしたよね!
ぜひまた遊びに行かせていただきたいね!
また遊ぼうね~\(^o^)/

2013/06/20 (Thu) 15:35 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prin

ブログ書いた後に…
勝手にお友達って言って良かったかなv-362って思いながら(笑)
私もまわりにパッチワーク友達がいなくて…
「針を持つのが好き」って言うと、「凄いね~っ」て言われるくらいです…
こちらこそちょくちょく遊びたいね!

2013/06/21 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   

tomoe*prin  

もうお友達です^m^!
そうそう!私も縫うのが好きとか言うと、周りの反応はそんな感じだよ~(^_^;)
私はパッチワークをちゃんとやり始めて1年半ほどだけど、自分が昔持ってたパッチワークの勝手なイメージって「お年寄りの趣味で、地味~な色合いの手作り品」って感じだったの(^_^;)
お教室に通ったり、ネットや本で色んな方の作品見たりして、自分の好きな感じも解ってきたけど、多分、パッチワークやらない世の中の人たちは、私と似たようなイメージを持ってるのではないか?と。。。
「可愛いの、いっぱいあるよ!」と知ってもらいたいなぁ。。。

2013/06/22 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prin

ホント!可愛いパッチワークっていっぱいあるよね~♪
ネットも便利だし~♪
作品展でも明るいパッチワーク増えてきてるし

2013/06/23 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment