09:54:02
11

セミノールのミニバック完成~♪

昨日の出来事…
部活を終えて帰って来た息子さん何やらご立腹??
話を聞いてみたら部活の顧問に腹を立ててたらしく…
顧問ももう少し生徒の話を聞いてやればいいのになって思う母でした。

なんとなく気が乗らず…
ずっと放置してたセミノール…
このままではダメ!!っと自分に言い聞かせ(笑)
ミシン出してきて一気に仕上げました
ミニバックに仕上げました~
出来てしまえばあっという間に完成(笑)
課題全部消化~
気持ちいい~
木曜日お教室なので、すっきりした気持ちで新しい課題に取り掛かれます
IMG_3245.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment