10:23:08
10

キャンドルウィック完成~♪

今週は、子供たちのプール開きがあります。
こんな週に限って曇り空…
天気はなかなか味方してくれませんね…

我が家のチョコくんにとってお疲れの週初めです…(笑)
毎週月曜日は、クタクタで…
サークルのまわりをうろうろしても全く起きません
私ものんびりお仕事して、その後はまったりチクチク時間を楽しみます~♪

木曜日がお教室なのでスピードアップで課題をこなしています
キャンドルウィックが完成しました
セミノールも間もなく完成します
次回、アップさせれるようにあと一息頑張ります
IMG_3244.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

1 Comments

じゃくはい  

こんにちは。
課題・・学校みたいですね〜
でもそれでモチベーションを保つ、みたいなことなのかな?

さてさて
暦から自分の運勢や、すべきことがわかる~
もちろん暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

2013/06/13 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment