12:08:54
03

手作りの道具♪

こんにちは

今日は、予定がないのでのんびり・・・
お家にいるのが大好きな私・・・
用事がない限りお家にいます♪

そんな今日は・・・
本科最後のパターン「リバティスター」を午前中チクチクしていました
ミシンがあまり好きでない私にとってちょっと苦痛でした(笑)
どうにか出来上がり・・・
来週のお教室で先生に見てもらって・・・
大きなタペに仕上げま~す
大きなタペ初!なのでキルティングが楽しみです♪


やっと出来上がったバタフライのクッション・・・
微妙なサイズ34×34
クッションとして使うには小さいのでこのまま放置されそうです

1033クッション


いつも愛用中のパッチワークボード(こんな名前でいいのかな・・・?)
お教室の先生に教えてもらって手作りしたお気に入りです
1033ボード

手芸屋さんで買ったらかなり高価なもの・・・
でも、ホームセンターで板と紙やすりを買い家にあった布で包んで・・・
こんなに可愛いボードが出来ました
手作りは、主婦の見方ですね


ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment