10:50:04
29

娘からの頼まれ物~♪

去年より11早い梅雨入りですって…
5月に梅雨入りって珍しいですよね…
お洗濯が乾かなくなるからちょっと憂鬱かも…
今日は、どんより雲の中から太陽がのぞいています

頂き物のキャミワンピ…
このまま着せるのがちょっと…だったので思い切ってスカートにリフォームしてみたら
とっても可愛くなり娘も気に入った様子で良かったです~♪
この夏、活躍してくれそうです
IMG_3234.jpg

先週は、5月??って思うくらい暑い日が続き…
そんな中、中学校・小学校の運動会が続きヘロヘロになりました
こちらは、中学の体育祭
1・2年合同でソーラン節  人数が多いから迫力ありました
IMG_3210.jpg

こちらは、小学校「綱引き」
娘たちの学年もソーラン節(ロックソーラン)とっても気合が入っててかっこ良かったです!
連休明けからの練習開始!
短い練習期間にもかかわらず良く頑張りました
何度も何度も動画を見返してる親バカです…笑
IMG_3218.jpg

中学の体育祭の日
久し振り・いつ振りだろ??ってくらい久しぶりにランチへ行ってきました
カレークリームソースのパスタおいしかった~♪
IMG_3205.jpg

IMG_3206.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment