08:31:08
22

カテドラルウィンドーのポーチ~

今朝、子供たちと朝ご飯食べてた時の事
(旦那さまは、一足先に食べて出勤…)
ご飯の上にかけた釜揚げシラスの中に小さなイカやシラス以外の小魚が入ってて探しながら食べました。
こんなに入ってるのは珍しいような気がします。
いい事あるかな~♪

とっても小さなカテドラルウィンドウのパターンを使ってポーチあ完成しました
完成!って思って見たら・・・
一か所まつり縫いが終わってない所を発見(笑)
IMG_3198.jpg

改めて完成しました
3.5㎝角のカテドラル
細かいカテドラル初めてでしたが、出来上がりがとっても可愛い~♪
IMG_3199.jpg

底部分も細かく1㎝角のキルティング~
入れ口は、ファスナーもついてます~
お教室に行く時の細かい道具を入れましょ!
IMG_3200.jpg

最近のチョコ君
お気に入りのタオルをかけてあげました。
気持ちよさそうにスヤスヤ~
明日で6カ月になります
サークルの中は広いのに、なぜかわざわざ狭い方に横になって寝るチョコです。
IMG_3197.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

よそみ  

わー素敵なポーチ!
色がとってもきれいですね!
まつってないところがあったなんて
全然わかりませんでした!

息子さん、中学校生活はどうですか?
土日も部活があると、家族でお出かけする時間が
減っちゃって寂しいですよね。
頑張ってくださいね!

2013/05/24 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

よそみさんへ~♪

よそみさん、こんにちわ~
部活のある生活にまだ慣れてないのでバタバタしています。
本人が楽しんでくれてるから親も協力しないとね!
5月の日差しはかなりきついらしく…
日焼けを越して、焦げています。
靴下脱いでもまだはいてるみたいです(笑)

やっとやっと完成したポーチ
小さなカテドラル結構楽しかったです!

2013/05/25 (Sat) 06:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment