10:14:00
13

スプールのパターンを使って…♪

久し振りの更新になってしまいました。
仕事でパソコンを使うんだけどなかなか更新までにたどり着かず…反省
マメに更新しないとと思いながら…

連休もあっという間に終わり5月が始まって半分が過ぎようとしていますね…
一日があっという間…
仕事を始めてから余計にあっという間で…

約1年振りにパッチワークのお教室が再開になり先週行ってきました
たくさん出てた宿題も全部見てもらいスッキリ!
とってもおいしい先生お手製のランチをごちそうになってきました。
久々パッチの意欲がわいてきました

スプールのパターンを使って小物作りを始めました。
これでは、何になるか???ですよね
ひたすらキルティング中です。
次回更新時には、形が少しわかるかな?
IMG_3191.jpg

昨日は、母の日でしたね
ダンナさんのお母様には、マグカップなどをプレゼント
自分の母には、ミニミニポーチを作ってプレゼント
(写真撮り忘れそのまま渡しちゃいました…

私には、娘とパパからずっと欲しかった文房具をもらいました
鉛筆の芯と同じ位の太さの芯が出てくるシャーペン(説明が下手ですみません…汗)
とっても嬉しかったです~♪
IMG_3192.jpg

今日は、息子が日曜参観の振替でお休み…
部活を始めた息子くん、帽子が必要らしくこれから買いに行ってきます~

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment