08:29:08
26

☆ボックスティッシュカバー完成☆

家庭訪問が終わりやっと落ち着きました(笑)
今日は、のんびり~

完成しました~♪
薄い茶色のむら染めをベースにティアレのお花にビーズをトッピングして
ダンナさんのお母様へのお誕生日プレゼントになります
喜んでもらえるといいな~
IMG_3179.jpg

キャシーさんのデザイン&colorとっても気に入っています
IMG_3180.jpg

この仕立て方気に入っています
キャシーさんの本からデザインをお借りして配色を変えました
本のサイズで作ると少々大き目だったので、急遽、製図しなおしてピッタリサイズにしました
IMG_3181.jpg
1つ完成するとテンションあがるワタシ♪
もう一つ作ってみたい物があるので今日はそちらに取り掛かろうと思います

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment