10:47:42
23

モラ完成&お買いもの

今週は、子供たちの家庭訪問
初!中学の家庭訪問もあります。
去年までは1日で終わったのに、今年は2日に分けてこられます…
短時間で終わるのになんとなく落ち着きません。

取り掛かるまでに時間がかかった割にやりはじめたらあっという間にできました。
デザインが…
もう少し可愛いデザインだったらやる気もupしたはず。
アップリケ好きなので楽しかった~
テキストは、額に入れていますがバイアス処理で終わらせちゃいました。
IMG_3176.jpg

週末、天満屋岡山店で開催されてるキルト展へ行ってきました。
斉藤謡子先生のトークショー開催の日でいろんなお話が聞けて良かったです。
作品も穴が開くほど近くで見れ良かったです。
とっても細かい針目・キルトラインも細かくてとっても素敵でした。
キャシーさんのshopもありました。
作品はたくさん展示してるのにキットが品切れしてるものが多くて…
残念でした…

斉藤謡子さんのブースにて欲しかったスケールをお買い物しました。
何か作りたくてうずうずしますが、作らないといけない物があるのでぐっと我慢…
IMG_3177.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment