15:09:46
02

キルティングがしたくて・・・♪

こんにちは♪

今日は、午前中、小学校の役員の顔合わせに行ってきました
初めての役員室にドキドキしながら・・・
みなさん良さそうなお母さんばかりで安心しました
引き受けたからには、楽しく2年間頑張りたいと思います

話は変わって・・・
どうしてもキルティングがしたくて・・・
お教室の課題のリリーのタペのトップを仕上げてる最中です
もう少しアップリケがあるので早く終わらせてキルティングしま~す
1032タペ

最近、ピンクが好きになった私・・・
パッチワークの小物に良くピンクの布が登場するようになりました♪
小物くらいなら歳に関係なく持てるかな?って思って・・・(笑)


ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

く~  

すごいわ~

こんばんは!
早いねぇ、もうこんなところまで進んでる!
この調子だと次にはまたいろいろ見せてもらえそうね。楽しみにしてまーす。
こちらの新役員会は明日よぉ。
部長さん決めがちょっと怖いけど、がんばるわ。
報告はまた今度ね。

2010/03/02 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

く~さんへ

おはようございま~す♪
リリーのタペは、順調だったのに・・・
ボウタイのポーチのイメージがわかなくって・・・(笑)
のんびり考えます♪
今日、役員会なんですね
順調に進みますようにv-14

2010/03/03 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment