13:00:09
15

キャシーさんのバック完成~♪

静かな我が家が戻ってきました…
静かすぎてなんか変な感じ…

土曜日の朝5:33…
緊急エリアメールが鳴ったと同時に強い揺れが
ビックリして家族+ワンちゃんが飛び起きました。
私が住む地域は、震度4
マンションなので、揺れも強く長く感じました…
昨日は、4月としては珍しく「雷」が鳴ったし…
何か気持ち悪いですね…

やっと春らしい気温になった昨日、ワンちゃんを連れて公園へ行ってきました。
暑いくらいの日差しで気持ち良かったです。
気持ちよさそうに芝生の上を走り回っていました。
ただ…そとでなかなかオシッコとウンチをしてくれない我が家のチョコちゃん…
長時間出かけるのがなかなかできなくて…
昨日は、我慢しきれずって感じでオシッコだけは外でしましたが
ウンチ君は、帰って急いでお家の自分のトイレでしてました。
これも慣れなのかな??
初!車酔いもしてしまい可愛そうでした…
少しづつ慣れてくるかな

やっとやっと完成しました。
とっても綺麗なカラーのバック
IMG_3170.jpg

内側にも大きなバラが咲き誇っています
IMG_3169.jpg

パイピングコードもついてるのでしっかりしています。
バラのアップリケがとっても楽しかったです♪
IMG_3171.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment