14:48:03
11

バックが形にになってきました♪

昨日、上の子の中学の入学式でした。
お天気に恵まれ良かったのですが、風が強く寒かったです…
今日も急に雨が降り出し突風が吹き「春の嵐!」
部屋の中も肌寒いです…。
今日から給食が始まり6時間です。
慣れるまでは大変そうだけど、中学校生活を楽しんでもらいたいです。
IMG_3167.jpg

長かった上の子の春休みも終わり…
子供がいる間パソコンからも遠ざかっていました…
在宅ワークにも慣れ少しづつチクチクもしています。
こんな感じでバラのカバンも出来上がりが近くなってきました。
上手く説明できませんが、仕立て方が変わっています。
って言うか、私が知らなかっただけかもしれませんが…
とっても楽しいです♪
IMG_3160.jpg

4カ月が過ぎたチョコ君
少しの時間ですが部屋の中で寝るようになりました。
でも、一番落ち着くのは、サークルの中みたい♪
IMG_3159.jpg

今日は、小学校の入学式の為下の子がお休み
レンタルしてきた「おおかみこどもの雨と雪」を一緒に見ています。

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment