10:24:43
21

手作りコサージュ

毎日、のんびり過ごしてる息子。
録画してたテレビ見たり、どうぶつの森をしたり、楽しそうに過ごしています。

卒業式を機に礼服を新調しました。
今まで着てたのが結婚当時にそろえたものだったので…
おめでたい時におろしたくて。
長い目で見てシンプルな物にしました。
コサージュを生花?既製品?どうしようか迷い…
ナチュラルな感じのコサージュを付けたくてお店になかなかなく作りました。
IMG_3139.jpg

アップはこんな感じ
レースは、揺れる感じにしたかったのでタティングレースで結い結いしてみました。
IMG_3138.jpg

子供にだんだん手がかからなくなってきたので何かしたいなって考えてた所にお仕事の話が♪
ありがたいお話です♪
今日から主人の会社のお仕事のお手伝い(内職)がスタート!
パソコンにデーターが送られてきて…って感じで
パソコンがそんなに得意ではないので慣れるまでドキドキ
チクチクと両方楽しみながらがんばります~

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment