08:56:49
14

スカラップキルト完成

今朝は、冷えています…

昨日、小学校生活最後の給食だったので…
今日から給食なしで帰宅してきます
お昼ご飯って中途半端で何を作ったら???って迷います。

先日アップしたスカラップキルト繋いでみました
実は、同じような形を教室で教えてもらった後、作っています…
でも、ヒーターの下に敷いて使ってしまったので先生に提出するにはどうかなって思い
もう一度作りました。
私このスカラップ作るの結構好きです
こちらは、バスケットのカバーにします♪
IMG_3042.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

く〜  

こんばんは(≧∇≦)

こんばんは〜、シックなキルトができてますね〜(≧∇≦)かわいい。
やっと、長いトンネルから、でてこれたみたいです(笑)

ボチボチ頑張っていくので、また遊びにきてね。
会いたいなぁ〜。←

2013/03/18 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

く~さんへ

このスカラップキルト作るの楽しくて!
チョキチョキたくさん切り溜めて、時間がある時にチクチクしたいなと思っています。
どれだけ大きくするのって感じだけど(笑)

新学期(給食)が始まったら是非お邪魔させてください~♪

2013/03/19 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment