13:22:54
01

サイズ・・・

こんにちは♪

今日から3月・・・
春がもうそこまでやってきているんですね♪

私が住んでる所では、あと1ヶ月もしないうちに「さくら」が咲きます
日本の三大庭園「後楽園」に毎年お花見に行っている我が家ですが、
ここ数年は、天気に恵まれず「お弁当を持ってお花見」が出来ていないので
今年は、行けたらいいなぁ~って今からワクワクしています

昨日から考え中の斜めがけのかばん・・・
型紙を作ってみました
1031 バック

置いてるシャーペンと比較してください
A4サイズのノートが入るくらいの大きさの物をと思って型紙作ってみましたが
ちょっと大きすぎたかなと思い止ってしまいました
春から学校の役員を引き受ける事になったので役に立つサイズかな?とか思いながら
どうしようか迷っています
もう少し考えてから裁断します~

今日は、1日お家でのんびり~
子どもが帰って来るまでチクチクします


ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

よそみ  

後楽園、桜がきれいですよね~。
春はあまり岡山には帰らないのですが、行きたくなっちゃいました。

カバン、何かと必要ですよね。
できたらぜひ見せてくださいね♪
私も役員引き受けることになったので
春休みに作ってみようかな?

2010/03/02 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

よそみさんへ

後楽園の中より・・・
いつも旭川沿いの桜並木でいつもお弁当です(笑)
きれいですよね~v-252

お互い役員頑張りましょうねv-238

2010/03/02 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment