09:51:21
07

バラのキルティング始めました

今朝、旗当番でした
朝日が暖かくてとっても気持ちが良かったです。
お天気がいいので布団干して掃除機かけましょ!
しかし、ゆっくり掃除機がかけれない我が家…
掃除機が嫌いなチョコ…
サークルに入れたままでかけるとおびえています…
かわいそうなので部屋に出した状態で掃除機使ったらオシッコするし…
慣れるしか仕方ないんだけど…

帰宅が遅い旦那様を待ちながらチクチク
ここまで進みました
バラのお花が6つ咲きました(ここには3つですが)
キルティングしたらプクプクしてきて可愛いです
のんびりキルティング進めます~♪
IMG_3038.jpg

暖かくなってきてぼさぼさだった髪の毛がきになり週末久しぶりに美容院に行ってきました!
カード見てびっくり!!
去年の7月以来でした
息子の卒業式もあるしスッキリしました♪

お天気がいいのでこれから自転車に乗って手芸屋さんへ行ってきます
近所をウロウロするのには自転車が便利なんです
ガソリンも高くなってるしね…

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment